神がかったMACスモールアイシャドウ

私のアイシャドウのお気に入りはM・A・Cコスメティクス★

MACは主に百貨店や大型商業店に出店しているブランドです。

MACの取扱商品の中でも絶大な人気を誇る商品が、≪スモールアイシャドウ≫

単色販売のシャドウで1つ2500円程度、コストパフォーマンスが最高な商品です。

パールが入っているもの、マットなカラー等、スモールアイシャドウは80色近く取り揃えており、店頭の商品棚にはカラフルなアイシャドウが並んでいます。

名前の通りアイシャドウとして使うのはもちろん、マットなカラーを使ってアイブロウ(まゆ毛)としても使うことができる優れもの!

実際私自身が使っているのは

スモールアイシャドウの定番カラー、≪テンプティング≫。

よくメイクアップアーティストの方もメディアや雑誌などでご紹介されています。

こちらはちょっとしたお出かけにさっと色付けするくらいでもOK、アイホールから目のきわまでグラデーションにしてがっつりメイクもできる万能カラー。

つづいて≪オールザットグリッターズ≫

パールの入ったベージュ系のカラーです。

あまり派手なアイメイクをしたくないので、シンプルに仕事でも使える色を要望したところ、こちらを店員さんより紹介してもらいました。

私は2色しか持っていませんが、2色で十分です。

ぜひ皆さんもMACへ行ってみてはいかがでしょうか?