ベッキーファンからしたらそろそろ復帰してほしい

わつぃは、昔からベッキーのファンでした。今年の頭に不倫騒動で芸能活動が禁止になり

公の場に出なくなってしまいました。

その反面、不倫相手のゲスの極みの男性は、平気で活動しており最近では奥さんとも離婚して

新しい年下の彼女と付き合っていると報道されました。

ベッキーは、こんなにも世間からひどい仕打ちを受けて精神的にもしんどいのに

のほほんと平気な顔で生活していることに腹が立ちます。

テレビにベッキーが出なくなった代わりに若手の女優さんやタレントさんが

多く出演してベッキーがいないテレビにすっかり慣れてしまいました。

慣れは怖いですね。このまま芸能界復帰できるのか影で心配していましたが

最近、ショト一ヘアまでばっさり髪の毛をカットして心機一転の気持ちで芸能活動を再開するという

ネットニュースを拝見して心からよかったね、おめでとう。頑張ってくださいの気持ちでいっぱいになりました。

今まで見たいな、司会をしたりメインでテレビに出演するのはとても難しいと思います。

不倫していてもいつかテレビで笑い話にしてほしい、不倫していた矢口さんみたいにネタにして笑いをとってほしい。

またあの素敵な笑顔が見れたらいいなと思いました。頑張ってねベッキー。