初代スーパーマリオのLINEスタンプが新い

ファミコンの時のスーパーマリオのLINEスタンプで我が家は盛り上がってます。

動くスタンプでありながらBGM付きなのが新しい感じがしました。

しゃべるスタンプは見るけど、今までゲームがそのまま実感できるようなスタンプがあったかなって。

しかも古いゲームを忠実に再現しているのが感慨深いです。

ゲームオーバーの音楽とか好きです。

マリオが敵にやられてしまう音楽とか。

マリオがやられる場面やら、ゲームオーバーの時のアイコンやらが忠実に再現されてて、懐かしいやら面白いやら。

疲れてる時とかに役立ちそうです。

自宅に今毎日疲れてる居候がいるので、その人のテーマ曲にいいなと思っています。

スーパーマリオシリーズは昔から続いてるゲームの一つなので、これからも頑張っていってほしいですね。