休日出勤でテストを作っている最中です

今日は休日出勤をしているところです。しかもテストを作っていたりして、結構やることが多くて大変です。なんでこんなことになったかな?っていうぐらい大変なんですけど、今のうちにまとめて仕事はやっておけば後が楽かなぁとは思うんですけどね。もうなんとなく疲れてしまってダメだなぁとか。あと、お腹がすいてきてしまってこれについてもどうなのよっていう。

いつも思うんですけどね、お腹さえすかなければもっと色々できるのにっていう。とはいえ、なんとか最後の方までできてきたので、今日のうちにできそうな範囲はやっておきたいかなって思っているところです。アンケートの結果とかも書かないといけないので、これからちょっとだけ買い出しに出てから、さらに仕事しようって思っています。

テストはさっさと作っておかないと、後で手違いとか判明すると余計に面倒なので今のうちって本気で思っています。今は仕事に追われすぎないような生活を確立したいので、明日ちょっと銀行に寄ってこれるような時間を作るため、今のうちにできることやろうって感じです。何はともあれ少しゴールが見えてきたので気分的に楽になってきました。甘いものでも少し購入してテンションあげていきたいかななんて思っています。